忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要素"(1959年)の音楽ユーモアトムレーラーは、すべての化学元素の執筆の時点で知られ、最大数102、ノーベリウムための名前を暗誦して、歌です。このコンサートで彼のアルバムトムレーラー、トムレーラートムレーラーとイブニング無駄のその他の歌で発見することができます。この曲はギルバート&サリバン氏がパイレーツオブペンザンスから少将の歌に合わせて歌われている[1]。

歌もミュージカルレビュートム愚かな行為、これもレーラーの他の曲の多くが含まれて含まれています。
曲の概要

歌詞の中での要素の順序は、曲の計フィットし、多くの頭韻が含まれ、そのために関係をほとんど、またはまったくして定期的にテーブル内の順序。これは、開始タグと終了行の例を見ることができます:

    
ようこそアンチモン、ヒ素、アルミニウム、セレン、の
    
水素と酸素と窒素とレニウム、
    
...
    
また、塩素、炭素、コバルト、銅、タングステン、スズ、およびナトリウム。
    
これらのうちのニュースHa'vardに来ているだけでは、アール
    
そして、多くの人かもしれないが、彼らがされてdiscarvard。

レーラーハーバード大学の数学講師、ハーバード"の最後の韻"とされた""発見された、ボストンのアクセントを非r音様態ように、2つの単語韻のパロディで配信されます。レーラーは、通常のアクセントで話すことでした。
[編集]背景

レーラーの歌"チャイコフスキーやその他のロシア"よりの要素"、アイラガーシュイン、同様の方法では、上場50ロシアの作曲家によって書かれた"にインスピレーションを得ている[2]

"要素"メジャー"とは異なりますが将軍の歌":

    
ただし、1981年の本では、シート音楽サリバン氏の通常のスコアが含まれて*レーラーいつものパフォーマンスの詳細は、ソースのチューニングよりも、monotonedです。
    
*普通レーラーを1として、それだけで彼自身のピアノ演奏で(と、フルオーケストラではなく)添付されます。
    
があるので短いクイズ次の期間になるいくつかのライブバージョンの*で、レーラー話さ間奏のために、彼は聴衆に向けて交渉中で、("私は希望するすべてのメモを取っているし、一時停止!")中にピアノvamping。
    
*詩の構造は、元のと同様、すべてのゲームの合唱団からの"応答"としての3番目の詩を省略し、変更され、最後の詩の末尾に余分な2つの行を追加します。
    
*この曲はピアノのコーダで終わる:と髪を切って、2つのビットを剃る。
    
いくつかのライブバージョンの*は、後に、曲が終わると、彼は、アリストテレスの時から、その空気、火、水と地球の構成され、説明がはるかに簡単な時間だった以前のバージョンの観客伝えることができます。

[編集]パロディーをカバー

"要素"が、メジャーのパスティーシュ総長の歌、それ自体を含むグループがパロディされているされている薬ソングとしてアマチュア移植ロンドンの地下鉄の名声()です。ユダヤ人のパロディグループ安物ロックと"要素"のインスピレーションとしては、"安息日の歌"のレーラー認める[3]

この曲は、他のアーティストによってカバーされています。たとえば、ラッパーのジェシー

PR
要素が知られている彼の発見、今日存在することはここを年代順に提示されます。要素は、一般的には、それぞれの最初の純粋な要素として定義された順序で、ほとんどの要素の発見の正確な日付として正確に定義されていないことが表示されます。ないが、古代の知られている最初のいくつかの要素の発見のレコードが書き込まようこそ[は?]

指定された最初の報告書の各要素の名前を、原子番号が、今年は、発見者の名前、およびいくつかのメモの発見に関連している。
簿外の発見
ž
  
↓名前
  
↓最古を使用する
  
↓古い
残り
サンプル
  
↓発見者↓プレイス
最古の
サンプル
  
↓ノート
29銅9000紀元前6000紀元前中東、アナトリアの銅はおそらく初の金属採掘され、人間によって作成された[1]銅の発見の最古の見積もり9000紀元前の周りの中東でのお勧めします。これは、最も重要な材料のヒトへの全体の銅と青銅時代を超えています。銅ビーズ6000紀元前から交際Çatal Höyük、アナトリア。[2]で発見された]
79ゴールドの前に6000紀元前5500紀元前中東エジプト考古学者の金は、最初に使用することをお勧めは、中東で最初の文明となった。これは、最初の金属人間によって使われている場合があります。最古の残りの金の宝石類は、エジプトの女王Zerはの墓[3] [4]です
82鉛7000紀元前3800紀元前東アビドス近辺、エジプトには、鉛製錬は、少なくとも9000年前に始めたと考えられている最も古いものです像アビドス日付年頃のサイト上でオシリスの神殿3800 BCに発見した鉛のアーティファクト知られる。 5]
47銀の前に5000紀元前〜4000紀元前?小アジアの直後に、銅と金のこと。[6] [7に起きているの推定]
26鉄の前に、5000紀元前4000BCE?エジプトという証拠がある鉄の前に、5000紀元前[8時から知られている]最古の既知のオブジェクト、人間によって使用される鉄はエジプトのいくつかのビーズ、隕石の鉄から作られた、4000BCEについて作られています。ディスカバリー道具や武器などは、1200年紀元前周辺鉄器時代の開始につながる鉄の使用の目立つように3000紀元前リードを回避製錬[9]。
6カーボン3750紀元前?エジプト人やシュメール人?エジプト人やシュメール人が青銅の製造において、銅、亜鉛、スズ鉱石の削減のための炭の最古知られて使用すると、[10]。ダイヤモンドはおそらく2500年紀元前[11]最初の真の化学分析早期に行われたとして知られている18世紀のCEの、[12]と1789年にアントワーヌラボアジェの要素として表示された[13]
50錫 - 3500紀元前2000年紀元前? 最初の組み合わせで銅精錬約3500紀元前銅、真鍮を生成する[14] 2000紀元前の周りの古いアーティファクト日[15]。
16硫黄の前に、2000年紀元前?中国語/インディアン?最初に少なくとも4000年前に使用されます。[16] 1777年にアントワーヌラボアジェの要素として認定される。
80マーキュリー2000年紀元前1500年紀元前中国語の前に/インドエジプトの古代中国語、ヒンズー教徒は、紀元前2000年前に、既知のエジプトの墓1500紀元前からデートのデータが見つかりました。[17]
30亜鉛前に、1000年紀元前1000年紀元前インド冶金、インド亜大陸から金属としてインドの冶金で古代1000紀元前前に、抽出されたが、これは金属の本質を古代では理解できませんでした。ユニークな金属として冶金Rasaratna Samuccaya 800 CEシリーズ[18]に発見し、1526年に錬金術師パラケルススによる。[19]アンドレアスジグムントマルクグラーフでは1746年に隔離される。
[編集]記録の発見

彼は、聖書の深遠な学生とギリシャ語とヘブライ語で良い学者だった。

文章よくÆgidiusに起因する、たくさんあります。それらのほとんどは原稿の形式で国立図書館、パリのが発見されるその信憑性はまだ確立されています。脇には、ヘブライ語の言語でマイナーな作品からして、大半はこれまで神秘主義的なものです。そこはほとんどされている彼は、翻訳されているユダヤ人の中世の神秘主義、注釈、古典的な、またはにコメントした。これらの作品の中でのZohar言及される可能性があります

唯一の彼の作品のいくつかCollectio Novissima Martèneの第3巻で印刷されている。時クレメンス7世によって彼の作品を公開する促したことで、彼は、アウグスティヌストマスデエレラで、というのは、彼と矛盾するのを恐れたと答えたが、聖なる男性聖書の彼の展示で有名。教皇は彼を抑止するのはやめて人間尊重と答えた、それはかなり説教することは許さと他人の意見に反してされた記述された、1つの真実から出発しておらず、教会[5の一般的な伝統から提供される]。

彼の主要なオリジナル作品しろんです:totidem psalmos conscripta 1泊ヒストリアviginti sæculorum。これは、philosophicoのお得な歴史的な方法の前には、世界の歴史とキリストの誕生後、独自の時間の履歴の保存価値があるとし、Bossuetの有名なDiscoursと、特定の類似性を提供しhistoire万国博覧会l'シュール。

彼の重要な通信(1497-1523)の6冊の本に自分の命令の事務に関し、その多くはガブリエルヴェネツィア、彼の後継者にローマで蔵書アンジェリカで保存されて解決されます。カーディナルヘルゲンレーター特にでAegidius(1519年2月27日)、一般アウグスティノで[6事務所の辞任を知らしめた回状を褒め]。

Aegidius の他の知られた作品ピーターロンバード、3 Eclogae Sacrae語、ヘブライ語のルーツは、Libellusの辞書の文章の最初の本に解説されますデecclesiaの複数形incremento、リベル dialogorum、およびInformatioプロ位置不明apostolicae auctoritateコントラLutheranam sectam。

彼は文法エリアスレヴィタ人はヘブライ語で彼の指示で結合されてユダヤ人の歴史の中で。ときに、戦争の混乱のパドヴァからローマへレヴィタに乗り込み、彼はAegidiusの家では、彼の家族と一緒に、彼と住んで10年以上ではサポートされ歓迎された。そこには、ヘブライ語伝承のキリスト教著名人の何よりも家庭教師を開始したとしてレヴィタのキャリア。レヴィタのBaḥur(ローマ、1518)の最初の版Aegidiusに捧げている。 Aegidius古典的な奨学金とは、ギリシャ語には、その彼のギリシャ語彼のヘブライ語辞書労働者に活用する - 負債レヴィタ氏は、1521年に枢機卿に彼の訳語専用の認識を有効にレヴィタを導入しました。

Aegidiusの主な動機はカバラの神秘に浸透することでした。 Ægidius 16世紀のグループにキリスト教cabalists、誰ヨハンルクランおよびピコデッラミランドラまた、誰がユダヤ人の神秘主義と考えられ、特にゾーハル、著名されたキリスト教の真実に反論の余地の証言含まれている間属していた。これではユダヤ人の書籍の保全の問題では、枢機卿(1516)彼の友人に書いた:"なたに代わっている間、労働されたobscurantists(1507〜21)、とルクランの紛争の過程で、我々なたではなく、守るしかし、法律;しかし、教会タルムードはありません。"

Ægidiusまた、彼のために輝きを(神秘的な書籍)のZoharに変換する別のユダヤ人の学者は、バルークディベネベントに従事。学者の更新もされて部分的には多くの神秘主義の翻訳や論文をどのÆgidiusの名の下に登場する責任があるという。枢機卿の多くはまだミュンヘン図書館で見られているヘブライ語写本の収集、彼の署名と簡単なラテン語の注釈の両方のかすかな痕跡軸受された。

アンジェリカローマでは、古い聖書の写本は、ローマ教皇レオXがÆgidiusに与えられた現存している。大英博物館には、Tivoliで枢機卿のために書かは、昨年1514年Makiriをコピーして、マイナーな預言者にミドラーシュが含まれてJohanan BによってジェイコブSarkuse。ユダヤ人の文学の研究では、ユダヤ人自身、彼ルクラン彼の精力的な励ましの闘争の両方に現れるのは、フレンドリーの利益にするために上記とと一緒に、彼は昨年1531年に作った無駄な試みで、呼ばれる枢機卿の主導の回

Aegidiusアントニウスカニシウスヴィテルボの[1](1470年 - ローマ、1532年11月12日 - )は、イタリア語アウグスティノ枢機卿の神学者、雄弁家、人道主義の詩人だった。彼はヴィテルボ、イタリアで生まれ、ローマで死去した。
生活

彼は、ヴィラCanapinaで、ヴィテルボ近く、豊かな貴族の両親の出身だった。日枝父親の名前をアントニヌスカニシウス、彼の母、マリアデル'テスタされた[2]彼は幼い頃からアウグスティノで入った。月〜金曜日ヴィテルボでの研究のコースの後、彼は、1503年に彼のための一般的となった神学の医師となった。

Aegidius大胆さと、彼は5番の一般理事会は、1512年に開催されたラテラノ宮殿での開会式では、配信談話のいちいの教会の歴史の中で有名です。[3])。

1517年教皇レオXでは、彼の枢機卿は、彼にいくつかの連続で、使節としての重要な任務に彼を採用見て打ち明けて、作り、ラテン語コンスタンディヌーポリ総のタイトル1523()で与えた。聖職者の条件の真の改革に対する彼の熱意エイドリアンVIはPromemoria、コンスタンティンヘーフラーによってミュンヘン科学アカデミーの議事録[4編集に提示する彼の要求]。彼は普遍的に高く評価されたとの偉大な法王の上院議員の高潔なメンバーを学び、多くの彼の教皇クレメンス7世成功するために向かうと判断した。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]