忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロモーションフィルムポスター
監督:トニーギルロイで
シドニーポラック製作
スティーヴサミュエルズ
ジェニファーフォックス
ケリーOrent
トニーギルロイ著
主演のジョージクルーニー
トムウィルキンソン
ティルダスウィントン
シドニーポラック
音楽ジェームズニュートンハワード
撮影ロバートエルスウィット
ジョンギルロイの編集
ワーナーブラザース(米国)が分散
パテ(英国)
発売日(掲載)10月5日(予定)2007年10月 12日()2007年9月28日(英国)の幅に制限
時間119分を実行する。
国アメリカ合衆国
イギリス
言語英語
予算を$ 25,000,000
総売上高92000000ドル

マイケルクレイトンは2007年アメリカのドラマ映画 賞書かれている、トニーギルロイ監督、シドニーポラック製作。これは、ジョージクルーニー、トムウィルキンソン、 ティルダスウィントン、シドニーポラック星。これは、集団訴訟に有毒農薬事件で訴えられているの弁 護士マイケルクレイトンの試みを、同僚の見かけの精神的な破壊や腐敗と自分の法律事務所の主なクライアントの残忍な陰謀に対処するため記。
目次
[非表示]

    
* 1あらすじ
    
* 2生産
          
図書館2.1場所
    
* 3発売
          
Ø 3.1劇場
          
図書館3.2ホームメディア
    
* 4レセプション
          
図書館4.1クリティカル受付
          
図書館4.2トップ10リスト
          
図書館4.3賞
                
+ 4.3.1勝
                
+ 4.3.2ノミネート
    
* 5サウンドトラック
          
図書館5.1賞
          
図書館5.2収録曲
    
* 6参考文献
    
* 7外部リンク

[編集]プロットの要約
丘のマイケルは、馬を見て登る。

マイケルクレイトン(ジョージクルーニー)は、ギャン ブルの問題と弁護士は、夜遅くまでポーカーゲームの葉。彼は有名なニューヨーク市の法律事務所ケナーバッハ& レディーンのための"フィクサー"として働いて、誰が、合法的にあいまいな漠然としたメソッドを通じて頻繁に困難な状況を是正誰か。マイケルは、彼はひき逃げコミットしていると考えてい る不安のクライアント(デニスオヘア)を満たすために召喚されます。後、マイケルの葉、彼は道路の脇にいくつかの目的のな い運転後、オフにプルします。とき、彼は車の葉、2007年のメルセデスベンツS クラスの彼の会社で、いくつかの馬を見て指定されたが、彼の背後に爆発する。

4日間、以前、マイケル組織犯罪統計高利貸しゲイブ ツァベル(ビルレイモンド)、おかげで一部の彼のギャンブルに表現し、$ 75,000を負っ彼の失敗した弟のティミー(デヴィッドランズベリー)とバーを開きます。それから彼のニュースは、1つは、同社の主要な弁護 士、アーサーEdens(トムウィルキンソン)は、ウィスコンシン州ミルウォーキーで堆積米国ノースフィールド(またはU -北米)を相手に、集団訴訟事件の真ん中に奇妙な爆発したと呼ばれ農産物のコングロマリット。マイケルは、状況を修正するために送信されると、アー サー刑務所のうちが、ニューヨークに彼の復帰を転送するEdensエスケープする前に、1泊分の真ん中に彼のホテルできなくなってしまうを取得します。

カレンクラウダー(ティルダスウィントン)、U字、北 朝鮮の一般的な弁護士、アーサー王のブリーフケースを取得し、彼は秘密のU所持北朝鮮のドキュメントでは、会社の決定は、除草剤、それを知っていたの製造 に発がん性を詳述に来ているのを発見の可能性小規模農家、検出されないのは、水の供給を入力しま す。カレンはすぐにEdens人の精神保健機関に自らをコ ミットする意思がない躁うつ病は、学習し、2人の男性を雇うことを決定(ロバートプレスコット、テリーセルピコ)、彼の電話を盗聴し、彼のアパートでのバ グを設置するなど、彼に従うこと。監視、最終的には、Edens彼の以前のクライアント に対して、永久に彼を無力化するためにチームからの質問にカレンリードする場合の建物であることを明らかに収集。彼らはそのような自殺が見えてしまうようにEdens 暗殺。

マイケルアーサー王の死の知らせがしたU -北朝鮮のほんの数日前には、和解計画していたがアーサー1原告は、アンナ(メリットWever)のための便は満席だったの学習時に不審になり悲しみに包 まれます。彼はアンナ彼女はアーサーと彼女の会話を、誰もいない も、彼女の弁護士、マイケルさらに疑いでどのように彼の会社は、Uとアーサーの会話を知っているため、北朝鮮のクラスのメンバーだったについて喚起するこ とだから学習します。マイケルに管理アーサーのアパートに、こっそりとコ ピーストアから領収書を発見します。調査時に、彼はアーサー行われる機密Uの3000コ ピー北朝鮮のドキュメントを命じられていた検出されます。マイケルが、彼と一緒にコピーされます2つのヒット部 下尾行され、状況のカレンお知らせください。ただし、文字列に付属のマイケルについては、彼が何を 発見している彼のボス、マーティバッハ(シドニーポラック)、唯一の彼の雇用契約の更新を提供するだけでなく、彼の失敗のレストランの債務をカバーする 80000ドルのボーナスを見せているは、これまでに会社のシェイクダウンから、彼を防ぐ添 付。

マイケルがポーカーを再生その日の夕方、1つのヒット 男性リグは彼の車爆弾を使って。マイケルは、ゲームの葉や携帯電話を受け取るウエスト チェスター郡ではヒット確約していたクライアントとの会議にと、実行すると、ムービーの開始時に見られる召喚を呼び出します。彼は、2人の男性に続いているものの、問題が彼を尾行 している。オフの監視チームは、今でもしながら、彼は車の外には マイケルの歩道、近くには、リモート爆弾キロトン。無傷ではマイケルに戻る彼の車に実行され、中に彼の個 人的効果をスローを驚かせ、このように彼自身の死を偽造。

その後、あるU -北朝鮮の取締役会において、カレンの新しい和解合意の承認を提案する。マイケルは彼女にするとき、彼女は会議の終了を待って いると、彼とは、Uのコピーを、北朝鮮のメモにアクセスすることは、彼はアーサー王の殺人事件の彼女の役割について知っている彼女を知らせます。彼は個人的にカレンが彼の沈黙を1000万ドルを支払 うことを要求する。カレンしぶしぶ同意すると、ミハエルは彼のポケットの 中の携帯電話を明らかにするように求める。彼が離れて歩く、刑事逮捕カレンとU -北朝鮮の長(ケンハワード)。マイケルの弟で、ニューヨーク市警の刑事たちの会話を 監視していた。マイケルは、建物の葉と自分のタクシーの出身です。彼は、"私に50ドルの価値が聞かドライバに指示しま す。だけで駆動します。"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 電話 HOME 告発のとき >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]