忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話の形はどんどんと変わっていっている。

黒電話。

その前は顔みたいなやつ。

今後はどのようになっていくのかな。

PR
ロモーションフィルムポスター
監督:トニーギルロイで
シドニーポラック製作
スティーヴサミュエルズ
ジェニファーフォックス
ケリーOrent
トニーギルロイ著
主演のジョージクルーニー
トムウィルキンソン
ティルダスウィントン
シドニーポラック
音楽ジェームズニュートンハワード
撮影ロバートエルスウィット
ジョンギルロイの編集
ワーナーブラザース(米国)が分散
パテ(英国)
発売日(掲載)10月5日(予定)2007年10月 12日()2007年9月28日(英国)の幅に制限
時間119分を実行する。
国アメリカ合衆国
イギリス
言語英語
予算を$ 25,000,000
総売上高92000000ドル

マイケルクレイトンは2007年アメリカのドラマ映画 賞書かれている、トニーギルロイ監督、シドニーポラック製作。これは、ジョージクルーニー、トムウィルキンソン、 ティルダスウィントン、シドニーポラック星。これは、集団訴訟に有毒農薬事件で訴えられているの弁 護士マイケルクレイトンの試みを、同僚の見かけの精神的な破壊や腐敗と自分の法律事務所の主なクライアントの残忍な陰謀に対処するため記。
目次
[非表示]

    
* 1あらすじ
    
* 2生産
          
図書館2.1場所
    
* 3発売
          
Ø 3.1劇場
          
図書館3.2ホームメディア
    
* 4レセプション
          
図書館4.1クリティカル受付
          
図書館4.2トップ10リスト
          
図書館4.3賞
                
+ 4.3.1勝
                
+ 4.3.2ノミネート
    
* 5サウンドトラック
          
図書館5.1賞
          
図書館5.2収録曲
    
* 6参考文献
    
* 7外部リンク

[編集]プロットの要約
丘のマイケルは、馬を見て登る。

マイケルクレイトン(ジョージクルーニー)は、ギャン ブルの問題と弁護士は、夜遅くまでポーカーゲームの葉。彼は有名なニューヨーク市の法律事務所ケナーバッハ& レディーンのための"フィクサー"として働いて、誰が、合法的にあいまいな漠然としたメソッドを通じて頻繁に困難な状況を是正誰か。マイケルは、彼はひき逃げコミットしていると考えてい る不安のクライアント(デニスオヘア)を満たすために召喚されます。後、マイケルの葉、彼は道路の脇にいくつかの目的のな い運転後、オフにプルします。とき、彼は車の葉、2007年のメルセデスベンツS クラスの彼の会社で、いくつかの馬を見て指定されたが、彼の背後に爆発する。

4日間、以前、マイケル組織犯罪統計高利貸しゲイブ ツァベル(ビルレイモンド)、おかげで一部の彼のギャンブルに表現し、$ 75,000を負っ彼の失敗した弟のティミー(デヴィッドランズベリー)とバーを開きます。それから彼のニュースは、1つは、同社の主要な弁護 士、アーサーEdens(トムウィルキンソン)は、ウィスコンシン州ミルウォーキーで堆積米国ノースフィールド(またはU -北米)を相手に、集団訴訟事件の真ん中に奇妙な爆発したと呼ばれ農産物のコングロマリット。マイケルは、状況を修正するために送信されると、アー サー刑務所のうちが、ニューヨークに彼の復帰を転送するEdensエスケープする前に、1泊分の真ん中に彼のホテルできなくなってしまうを取得します。

カレンクラウダー(ティルダスウィントン)、U字、北 朝鮮の一般的な弁護士、アーサー王のブリーフケースを取得し、彼は秘密のU所持北朝鮮のドキュメントでは、会社の決定は、除草剤、それを知っていたの製造 に発がん性を詳述に来ているのを発見の可能性小規模農家、検出されないのは、水の供給を入力しま す。カレンはすぐにEdens人の精神保健機関に自らをコ ミットする意思がない躁うつ病は、学習し、2人の男性を雇うことを決定(ロバートプレスコット、テリーセルピコ)、彼の電話を盗聴し、彼のアパートでのバ グを設置するなど、彼に従うこと。監視、最終的には、Edens彼の以前のクライアント に対して、永久に彼を無力化するためにチームからの質問にカレンリードする場合の建物であることを明らかに収集。彼らはそのような自殺が見えてしまうようにEdens 暗殺。

マイケルアーサー王の死の知らせがしたU -北朝鮮のほんの数日前には、和解計画していたがアーサー1原告は、アンナ(メリットWever)のための便は満席だったの学習時に不審になり悲しみに包 まれます。彼はアンナ彼女はアーサーと彼女の会話を、誰もいない も、彼女の弁護士、マイケルさらに疑いでどのように彼の会社は、Uとアーサーの会話を知っているため、北朝鮮のクラスのメンバーだったについて喚起するこ とだから学習します。マイケルに管理アーサーのアパートに、こっそりとコ ピーストアから領収書を発見します。調査時に、彼はアーサー行われる機密Uの3000コ ピー北朝鮮のドキュメントを命じられていた検出されます。マイケルが、彼と一緒にコピーされます2つのヒット部 下尾行され、状況のカレンお知らせください。ただし、文字列に付属のマイケルについては、彼が何を 発見している彼のボス、マーティバッハ(シドニーポラック)、唯一の彼の雇用契約の更新を提供するだけでなく、彼の失敗のレストランの債務をカバーする 80000ドルのボーナスを見せているは、これまでに会社のシェイクダウンから、彼を防ぐ添 付。

マイケルがポーカーを再生その日の夕方、1つのヒット 男性リグは彼の車爆弾を使って。マイケルは、ゲームの葉や携帯電話を受け取るウエスト チェスター郡ではヒット確約していたクライアントとの会議にと、実行すると、ムービーの開始時に見られる召喚を呼び出します。彼は、2人の男性に続いているものの、問題が彼を尾行 している。オフの監視チームは、今でもしながら、彼は車の外には マイケルの歩道、近くには、リモート爆弾キロトン。無傷ではマイケルに戻る彼の車に実行され、中に彼の個 人的効果をスローを驚かせ、このように彼自身の死を偽造。

その後、あるU -北朝鮮の取締役会において、カレンの新しい和解合意の承認を提案する。マイケルは彼女にするとき、彼女は会議の終了を待って いると、彼とは、Uのコピーを、北朝鮮のメモにアクセスすることは、彼はアーサー王の殺人事件の彼女の役割について知っている彼女を知らせます。彼は個人的にカレンが彼の沈黙を1000万ドルを支払 うことを要求する。カレンしぶしぶ同意すると、ミハエルは彼のポケットの 中の携帯電話を明らかにするように求める。彼が離れて歩く、刑事逮捕カレンとU -北朝鮮の長(ケンハワード)。マイケルの弟で、ニューヨーク市警の刑事たちの会話を 監視していた。マイケルは、建物の葉と自分のタクシーの出身です。彼は、"私に50ドルの価値が聞かドライバに指示しま す。だけで駆動します。"

劇場公開ポスター
監督のポールハギス監督
ポールハギス製作
ボブヘイワード
脚本著:
ポールハギス
ストーリー:
ポールハギス
マークBoal
主演のトミーリージョーンズ
シャーリーズセロン
スーザンサランドン
ジェイソンパトリック
ジェームズフランコ
音楽マークアイシャムによる
撮影ロジャーディーキンス
チョフランシス編集
ワーナーインディペンデントピクチャーズ(アメリカ) による分散
最適なリリース(英国)
2007(限定発売日(掲載)2008年9月14日)
2007年9月28日
121分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算2300万ドル
総売上高国内
6777741ドル
ワールドワイド
29524289ドル

告発のときでは2007年の映画書かれているとポール ハギストミーリージョーンズ、シャーリーズセロン、スーザンサランドン主演監督。映画のタイトルは、聖書の渓谷にはダビデとゴリアテの 戦いが行われたといわれて指します。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2キャスト
    
* 3生産
          
Ø 3.1事実根拠
          
図書館3.2脚本やキャスティング
          
図書館3.3リリース
    
* 4クリティカル受付
    
* 5賞とノミネート
    
* 6参考文献
    
* 7外部リンク

[編集]プロット

ただし、キャラクターの名前と場所が変更されている ポールハギスの『告発のときでは、実際の出来事に基づいています。脚本ジャーナリストのマークBoalの"死と不名誉" が、殺人事件のプレイボーイ誌の2004年の公開についての記事は、触発されました。

それは、彼の息子のために軍の父の検索を描いた、彼の 体、彼の息子の殺人の後続のハント発見した。この映画は、イラク戦争、捕虜の虐待などのテーマを探 求し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)のアクティブな戦闘、次の。

この映画は戦争のベテランのハンクディアフィールド (トミーリージョーンズ)の物語、彼らの息子マイク(ジョナサンタッカー)の妻ジョアン(スーザンサランドン)とその検索します。兵士は最近、イラクから、マイクが突然行って行方不明 返されます。ディアフィールドの調査は、個人の場合に関与すること は刑事(シャーリーズセロン)によって支援されます。

彼らは、マイクの体は、損傷し、焼失を見つける。軍当局は当初、警察の捜査を阻止しようと、彼らのマイ クの死のことをお勧め薬物関連の暴力が原因だった。昨年、彼ディアフィールドと警察にうそを見た彼の小隊 の仲間。ディアフィールド、元軍警察(MPO)を、警察はしか し、彼は兵士について何か横たわっている容疑者に指示、彼は彼らの仲間が死亡していないと考えている。

これは、ディアフィールドが間違っていることが分かっ た。兵士が死亡したと思わけんかを取るに足りない後、マイ クバラバラ。人ディアフィールドと告白し、警察感情的に彼の言葉や 行動から、どうやら彼は戦争のイベントから心的外傷後ストレス障害に苦しむことをお勧めする一戸建ている兵士。
[]出演編集
俳優の役割ノート俳優の役割ノート
トミーリージョーンズハンクディアフィールドノミネー ト - アカデミー賞の主演男優賞ジョナサンタッカーSPC形式のマイクの"doc"ディアフィールド
シャーリーズセロンDet。エミリーサンダースウェインデュヴァルDet。ニュージェント
レスリーのアナソフィアロブの描写賞賛された、1つの 評論家、彼女の"魅力的な"パフォーマンス"を楽しんだと思った"だけの話の活気に満ちた若いヒロイン[...]ケアするのに十分で私たちを描画する" [26]

レビュー集約サイトロットントマトは、ブリッジのため の137収集レビューの85%をかけるには、7.1/10の平均スコアで陽性となったと報じた。批評家からのコンセンサスは、映画"最愛の子供たちの 小説を原作に忠実と愛、損失の強力な描写され、され、子供たちの目動的なビジュアルと自然の公演を通じて、想像力、さらに想像力豊かな映画を強化する" [27] Metacriticでは、は、主流の批評家から100までのレビューのうち正規 化された評価の割り当て、映画"25のレビュー、"一般的に好意的な評価を示すに基づいて74の平均スコアを受け取った。[28]

ジェームズベラルディネリReelViewsの初期の 今年の最高のファミリー機能をかける"簡単に"橋と呼ばれる[29]アンホルナディワシントンポスト"は全く認識し、本物の"当分の間、スクリプトを称賛 し、ロブとハッチャーソン"完璧なキャストと思っていた"。ホルナディことが最後の5分間"甘すぎる感情"に屈し て、視聴者は"映画の"暖かさとでは、最初の愛に敬意を払う敬意を覚えて書いている。[30]ジェシカグロースVillage Voiceの表彰ディレクターCsupóの"ぶりっ子を省略するためのトゥイーンステレオ"、およびテラビシアに良い子供向 け映画"からのクラシック候補に橋の高架"彼の父親と一緒にジェス'の関係を感じた。[18]ニューヨークタイムズの批評家ジャネットCatsoulis は、ファンタジーを背景に"を見つけるに保たれていたと考えられ日常的"、と思ったCsupó"誰かの痛みと親密な仲 のような監督の別の中で、それぞれの個性をさらに1つの特徴よりもできる"マジック。評論家たちの強力なパフォーマンスを、すべてのリード を称賛、特にシャネルとマディソン。 Catsoulis映画"微妙なニュアンスや感性の大 人のトピックを処理する"ことができたし、一貫して、スマートさと"クモの巣"のように繊細、子供の映画"のようなほとんど最近見られる"ことが分かっ た。[17]ミリアムディヌンチオのシカゴサンタイムズハッチャーソンとロブの公演は、" この映画の心と魂は、若い主人公の能力で私たちは本当に子供たちの目を通して世界を見るようにかかっ賞賛した。ハッチャーソンのダイナミックデュオとロブ 失望しないでください。 "[31]

批評家の称賛にもかかわらず、肯定的なではなく、すべ てのレビューをされた。クラウディアプイグUSAトゥデイ"の想像力について の映画は、テラビシアにかける橋などを望んでいるだろうと賢い"されていない書き込み。プイグ映画は小説の"修理を翻訳する"と呼ばれるが、 大人の文字が戯画化されたと思った。校閲者は、映画の実際の生活の部分が"派生され、単純 な"しかし、ジェスの感情的な騒動が見つかりません"強力に本格的に感じたし、この場所は映画が検出され、その真実と魂"[26] Wall Street Journalの評論家ジョーモルゲンシュテルン感じている凝りファンタジー の魅力のは、時折の誤用にもかかわらず、"簡単にけいれん"小説の中の画面adaptionコンピュータとの間に好感が持てるシンプルさ"と言われたモン スター生成された"。モルゲンシュテルンキャストの彼は"魅力が磨かれてい ないとして説明した若いメンバーでのパフォーマンスには"失望した。モルゲンシュテルンCsupó経験俳優監督欠けてい た、と思ったもののシャネル最高の大人の演奏だったが、彼女は自己監督のように見えた。[32]エンターテインメントウィークリーのグレゴリー Kirschlingテラビシアに向けて興奮のメインキャラクターの不足によって混乱していた、と感じた映画できませんでしたもし"だと決断したファンタジーまたは成人の物語" [33]
[編集]受賞とノミネート

テラビシアにかける橋そのうちの5勝7賞にノミネート された。ジョシュハッチャーソン"ベストパフォーマンスのた め、2008年のサターン賞で若い俳優"[34でノミネートされました]アナソフィアロブ放送映画批評家協会賞の"最優秀新人女優賞"[35部門にノミ ネートされました]映画では5つの賞を受賞若手アーティスト賞、"ベストファミリー長編映画 (ファンタジーやミュージカル)"を含む。ハッチャーソン"は、長編映画のベストパフォーマンス ウォン - リードカップル俳優"、ロブ"は、長編映画のベストパフォーマンスウォン - リードカップル女優"は、受寄者Madison"に長編映画のベストパフォーマンスウォン - 若年女優、10歳以上若い"。キャスト長編映画では"ベストパフォーマンス - 若年アンサンブルのためのハッチャーソン、ロブ、マディソン、ウェイクフィールド、クリントン大統領、ローレス、イザベルローズキルヒャー、カーリーオー ウェン、デヴォンウッド、エマフェントンとグレイスブラニガン含まれている賞"主演、ウォン。

映画フィルムのための広告キャンペーンから自分自身の 距離を、それが意図的に誤解されたと言っと映画を作ったようにすることについて、または発生する、空想の世界[16]。デビッドパターソンは、トレーラー には驚いたが、マーケティングの理解その背後にある推論、と言っ:
"ははは、非常に本をよく知っている場合はおそらくし ていない世代の場合、40歳以上は、次にであり、我々は彼らに到達する必要があります。 [...]は本を読むと予告編を見ている、'これは何 という?これは、本のようなものはない。どのような場合は、デイブ元気ですか?'そして私は、'あなたは何を見ている知っていると言う 90分間の映画は15秒です。私を少しは余裕と尊敬を与えます。し、それを参照してくださいへあなたの考えを教えてく ださい。[16]"

批評家はこの映画の誤解を招く広告キャンペーンにコメ ントした。 1つの評論家、映画は実際に"現実をはるかにファンタ ジーの世界に"以上で、接地[17]は、別の考え、"遠くからコンピュータの現実逃避のファンタジー生成された、この映画はプレティーン仲間と損失の気取 りのない、感動の物語である"と述べた。 18]
[編集]分布

この映画は、エルキャピタン劇場で、ハリウッドで 2007年2月16日に初演された。[19]パターソン、アメリカカトリック大学の卒業生で、AFIのシルバー劇場にてCUAはコミュニティのメンバーの ための映画の特別先行試写会を開催メリーランド州シルバースプリング2007年2月1日 に[20]映画は、英国の2007年5月4日にオープンし、ニュージーランド2007年6月7日[21]映画以上の国内開幕力強い2位だった大統領'日の週末に、"より高い"28536717ドル 2284の画面から、9885ドルの画面あたりの平均収益が期待興行収入[22]オープニング金曜日興行収入630万ドルだった。[23]映画は、米国の 総世界120000000ドルている8000万ドルで、米国とカナダだけで撮影[24]

DVDとBlu - ray Discの2007年6月19日に米国でリリースされた。 DVDやハイビジョンブルーレイバージョンは、同一の 特別な機能を共有する;を含む:"デジタルイマジネーション:ライフ"テラビシアもたらす"と、ご予約の後ろ:テーマの橋テラビシアにかける"、"でワイ ドオープン"のミュージックビデオマインドを変更しないロブは、2つの音声解説、監督と一緒に最初にボール Csupo、ライター、ジェフストックウェル、とプロデューサーのハルリーバーマン、そしてプロデューサーのローレンレヴィンと俳優ハッチャーソンとロブ と2番目の[25]
[編集]レセプション
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]