忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかないため、ジェスとレスリーの簡単な言及架空の生 き物と戦っていたCsupó"それは非常に我々は物語の整合性のために、視覚効果や図書の整合性"むちゃをするつもりはない、最初から非常に意識的な決断 だったと説明小説の中の森です。このことを念頭に置いて、彼らは"これは映画版に入れ て"が必要になるの絶対最小値、実行しようとしました。[5]

空想の生き物テラビシアで見つかったの設計では、 Csupó生き物は、"もう少し、想像力を他の映画の中で"を参照して、典型的なレンダリングされた文字よりも幻想的な生き物芸術家だったように、と思 い、テリーギリアム監督とリドリースコット監督からインスピレーションを引いた。ディマMalanitchev図面を添えてCsupó の指導を受けての生き物のために来た。[6] Csupó Weta Digital社は、3Dアニメーションのため、彼はその芸術性に感銘を受けた"レンダリングが選択すると、チームワークには、[事実]の人々は本当に素 敵だったまた、私たちのデザインは非常に肯定的に答えた。" Wetaが、最終的にはCsupóのオリジナルデザイ ンを忠実に残ったいくつかの生き物のデザインを変更しました。[6]

が約100人の乗組員Wetaから、映画の効果に働い ていた。 Wetaすでに、映画だった撃たれて生き物のアニメー ションでは、働いていたWetaの乗組員にあったすべてのシーンのセットは、中に関与し、特殊効果の撮影。 Weta視覚効果スーパーバイザー、マットエイトケン された"2つのステップに分割する"というプロセスは、生き物の解釈に関与すると説明した。まず、自然な生き物鉛筆でCsupóと Malanitchevに基づいて作成された、この主にPhotoshopのコラージュ作品の視覚効果アートディレクター、マイケルPangrazioに よって行わを介して行われていた。第2段階のスタイルに最適なこれらの生き物に適し、ア ニメーションや動きを把握することでした。[2]

映画の中でレスリーの衣装などの場合は、文字"いくつ か自分自身"と、それらの本の中で説明さから現在何が変わったと見なされることを反映するよう更新されました。[10行ったことがありますように設計され ました]
[]の作成編集

プロデューサーと脚本家デイヴィッドL.パターソンの 小説の著者の息子であり、彼の名前は、その献身のページに紹介されました。物語の本当の人生で最高の友人、リサヒル氏は、雷に打 たれて殺されたときに、どちらも8歳だった基づいている。[11] [12]パターソンもし彼が脚本を書くことが彼の母、キャサリンパターソンを求めていた小説を、彼女は"彼は非常に良い劇"はないという理由 だけ[彼女]の息子ものことで合意した。パターソンレスリーの死の主な理由の難易度の脚本、 マーケティング、だった;"もし、私の場合私は『傷』レスリーは少しビットの光昏睡状態にして彼女を連れ彼女置くことがあるいくつかの企業と知り合ったの は、この信じることができる"アウト[13]

パターソンのための最も重要なことは中から"という文 字の頭主に動的な視覚的な媒体に行われるの小説に変換する方法を見つける本生きの精神を維持する"でした。なぜなら、あまりにも接戦だったパターソンは、この映 画の友情と想像力についてのことは知っていました。[7]はパターソン"は、物語の感情を引き出すに焦点を当て、"彼は困難テラビシアについて書くことそ れは""に認めている。彼はその映画にかける再作成するための仲間の脚本ジェ フストックウェル入金。 "何ジェフ人は、その記事に添付された部外者として活 動することができた本当に彼の想像力を自由にし、すばらしい方法"で、この世界を構成できるようにされ、デビッドと述べた。 Csupóよりも本の中でている2つの主要な文字は、 映画の中で、少し古いと指摘した。それ""文字以上にするより理にかなってCsupó理 由の友情を含む多くの問題には、映画"お得な情報、そしておそらく最初に無実の愛、そのようなこと"であるため、[5]。
[編集]音楽
も参照してください:音楽からテラビシアにかける橋で 触発さ

映画アーロンZigman、人アリソンクラウス仕事の 手を引いた後に雇われて、楽譜を備えています。[14] Zigmanがある彼は橋をかけるには映画フリッカを構成し、音楽と似ているように"...時はケルトの影響ではなく、"多くのビットのが、彼は また彼は橋をかけるに構成し、音楽をより現代的な感じだったと明らかにした。彼は映画の"非常に"大規模として記載されていた他の 仕事に比べて構成スコア、Zigmanは、"最小限のもの以外からは私が大好き着色、大きなオーケストラのもの私も、とのようにもっとやってみたいコメン ト:この映画は、とのビットを自分の翼を広げて私を有効 に。"映画の公式サウンドトラックハリウッドRecords から2007年2月13日にリリースされた[15]。
PR
ビッドパターソン製作
ローレンレヴィン
ハルリーバーマン
キャサリンパターソン(本)によって書かれて
デイヴィッドL.パターソン
ジェフストックウェル
主演のジョシュハッチャーソン
アナソフィアロブ
ロバートパトリック
ズーイーデシャネル
受寄者マディソン
音楽アーロンZigmanで
撮影マイケルチャップマン
ジョンギルバート編集
スタジオウォルデンメディア
ウォルトディズニーピクチャーズ(アメリカ)による分 散
サミットエンタテイメント(国際販売)
パラマウントピクチャーズ(ラテンアメリカ)
アイコンをプロダクションズ(イギリス)
発売日(掲載)2007年2月16日
96分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
ニュージーランド
言語英語
予算を$ 20,000,000
総売上高137587063ドル[1]

テラビシアにかける橋は2007年のファンタジードラ マ映画ガボルCsupóによって指示され、デイヴィッドL.パターソン、ジェフストックウェルのフィルムに適応。この映画は、同じ名前のキャサリンパターソンの小説を ベースとし、ウォルトディズニーピクチャーズが米国で配布されます。この映画はジョシュハッチャーソン、アナソフィアロ ブ、ロバートパトリック、受寄者マディソンとズーイーデシャネル星。テラビシアにかける橋は架空の世界テラビシアと呼ばれ ると一緒に放棄されたツリーハウスでの自由な時間を過ごす作成歳近所のジェシーアーロンズレスリーバークは、12の物語です。

脚本デビッドパターソンキャサリンパターソンの息子 と、小説幼少期の部分に基づいています。もし彼がその小説の脚本を書くことができるときに彼の 母親の質問に、彼女は劇作家として彼の能力のために合意した。生産を2006年2月、映画11月に完成した。主な写真オークランド、ニュージーランドで60日以内 に射殺された。一方、ポストプロダクション、音楽ミキシングフィルム 編集10週間とした視覚効果に数カ月かかった。

テラビシアにかける橋劇場は、米国およびカナダでは 2007年2月16日にリリースされた。映画は、経済的な成功だったと約$ 20万ドルの予算で、それは米国の総世界億3700万ドルだった。この映画は肯定的な評価を受けて、批評家の子供たちの 小説を忠実にadaptionと呼ばれる、ダイナミックなビジュアルと自然の公演、さらに想像力豊かなフィルム強化されたデータが見つかりました。テラビシアにかける橋7つの賞は、若手アーティスト賞 で5受賞ノミネートされた。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2定格
    
* 3生産
          
Ø 3.1鋳造
          
図書館3.2設計と効果
          
Ø 3.3ライティング
          
図書館3.4音楽
    
* 4発売
          
図書館4.1マーケティングとプロモーション
          
図書館4.2分布
    
* 5レセプション
          
図書館5.1クリティカル受付
          
図書館5.2受賞とノミネート
    
* 6参考文献
    
* 7外部リンク

[編集]プロット
も参照してください:ブリッジのリストテラビシア文字 まで

ジェシー"ジェス"アーロンズ(ジョシュハッチャーソ ン)は、小学5年生のアーティストラーククリークでは彼の財政的に苦しんで家族と一緒に住んで夢見ている。彼の妹5月ベル(受寄者マディソン)と彼の乗り物、学 校へのバスが、彼は学校のいじめっ子ジャニスエイブリー(ローレンクリントン)を回避できます。クラスでは、ジェスの同級生でからかわれスコット Hoager(キャメロンウェイクフィールド)とゲイリーファルチャー(エリオットローレス)、および名前をレスリーバーク(アナソフィアロブ)が新しい 学生彼の年齢を満たしている。陥凹では、ジェスを実行してイベントに入るの自宅で彼 が訓練を行ってください。レスリーも入ると、ジェス'刺激をはるかにすべての少 年ビートに管理します。家に帰る途中で、ジェスとレスリーのことを学ぶ彼らの 横で、隣人。

夜遅くに、ジェス欲求不満になるとき、彼は5月ベル自 分のノート型でも集めていると認めるとき厳格な父(ロバートパトリック)は彼女の味方。学校では、次の日、彼のノートを見た後、レスリー褒め ジェス'描画能力を、彼らはすぐに親友になる。ロープの上では、森やスイングクリーク間に入学した 後、彼らはベンチャー企業。ジェスとレスリーと放棄された樹上の家を見つけるの反 対側に、トラックダウン、壊れていると、彼らはテラビシアと呼ぶ新しい世界を発明する。としては、周辺を探求し自分たちの生活に反映して幻想 的な世界、生活を自分たちの目を通してしています。今後数日間は、ジェスとレスリーは、ツリーハウス、お 互いを知るようになるまで自分の自由時間を過ごす。

レスリージェス、彼の喜びをはるかに彼の誕生日のた めのアートキットを提供します。その後、彼は彼女の王子様テリエン名を相手決定は彼女 に子犬を提供します。トロールジャニス似ているなど、さまざまな生き物とし たらテラビシアでは、彼らと戦う。学校では、5月ベル彼女の友人のアレクサンドラ彼女は トゥインキーズ、彼女のスナックで、得たものを示しています。ジェスは、彼女がトゥインキーズ自慢しないでください 彼女に伝えます。陥凹では、5月ベルジェスとレスリーに向けては、ジャ ニスさんトゥインキーズを盗んだという叫び声。レジャニスの手数料は、トイレに入るための欲求不満に なる。ジェスとレジャニスにいたずらを、彼女は、バス上のす べての人の物笑いの種になります。かつてレスリーの両親は、彼女とジェスは家のペンキ塗 りに役立つ自分の本は、書面を終了します。ジェスの両親は幸せで、感動していますと、彼は家族の 時計笑みを浮かべた。金曜日に学校では、レスリーは、バスルームに泣いて ジャニスエイブリーが聞こえます。彼女は彼女の父親に虐待された彼女と一緒にレスリーの 会談後、彼女はその理由がジャニスいじめが発見され、彼らの友達になる。ジェスとレスリーP.T.を取るここでは、いくつかの生き物たちの学校で生徒に似た撃 退テラビシアに。とレスリーは彼女の家に実行される彼らはホームときと クリーク雨が降っ開始行くことに決めるこれまで以上に、より取得し、ジェス、彼が恋に落ちて実現する笑みを浮かべた。

翌朝、さんエドマンズ(ズーイーデシャネル)、ジェス の音楽教師は、一対一の美術館に1つのフィールドトリップに彼を招待して呼び出します。ジェスの母親の許可をお願いしようとするが、彼女は半 分は眠って、彼は彼女の承認がモグモグ言う話し方かかります。ジェスも同行し、レスリー要求されないとしても、車で は単に彼女の家を見ている。彼が帰国し、ジェスので、ここで彼は知らなかったが、 父親と母親の病気の心配していると認めるとき。彼の父は、レスリーは、川では、午前10時ジェス博物 館に行って溺死したと告げる。ジェスは深く悲しんで、彼の両親と一緒に敬意を表すた めにバーク家族の家を訪問する。レスリーの父、ビルバーク(レーサムゲインズ)、との おかげで、彼ジェス彼女は彼が愛した指示以来、彼女のトラブル彼女の古い学校で友達を作っていた彼女にはとても良い友人である。ジェスが、レスリーの死の圧倒的な罪を感じている父親 たちの友情を彼女のためにを保つためのコンソール。ジェス再テラビシアを想像すると、新しい支配者を歓迎 するために川を渡る橋の構築を決定します。彼はテラビシアを入力し、姉の5月ベル誘うため、彼女 は、以前はあらゆる機会の入力を拒否された彼

劇場公開ポスター
監督:ギルケナンによる
トムハンクス製作
ゲイリーGoetzman
スティーブンShareshian
キャロライントンプソン著
ジャンヌDuPrau(小説)
キャストシアーシャローナン
ハリーTreadaway
ビルマーレイ
マッケンジークルック
音楽アンドリューLockingtonで
撮影ザビエルペレスGrobet
アダムP. Scottさんの編集
ザックStaenberg
スタジオウォルデンメディア
Playtone
20世紀フォックスが分散
発売日(掲載)2008年10月10日 (2008-10-10)
90分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算5500万ドル
総売上高17929684ドル[1]

シティEmber社の2008年の科学小説のジャンヌ DuPrauでは、2003年の小説に基づいてファンタジー映画です。それはギルケナンによってキャロライントンプソンが脚 本から指示され、シアーシャローナン、ハリーTreadaway、ビルマーレイ、マッケンジークルック、マーティンランドーは、ティムロビンス星。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2キャスト
          
図書館2.1との比較本を
    
* 3生産
    
* 4マーケティング
    
* 5レセプション
          
図書館5.1クリティカルな応答
          
図書館5.2興行
    
* 6賞と栄誉
    
* 7ホームメディア
    
* 8参考文献
    
* 9外部リンク

[編集]プロット

地下宮殿では、アイコンに強い、厚い金属製の箱に刻ま れた都市エンバー場所の秘密命令とプレキシガラス四角形のビルダー。艦砲射撃の重いつまびくとしてのオーバーヘッドは、公 務員の議論はどのくらいの時間のボックスに遅延デジタルロックを設定する聞いている。彼らは200年以上の安全性の合理的なマージンの地下 滞在することに同意する。ボックスは、地下施設の市長の手に推力です。各市長は、順番に、彼または彼女の後継者の上にボック スを渡します。ときに、ボックスに47年以上の時間に残ってロックし て、市長を保有するボックスが突然死亡。これは、ボックスのジャンクの背面のクローゼットいっ ぱいに配置されますこれは、ボックスの重要性を誰にも説明されていなかったようだ。このボックスには、その重要な秘密の命令で囲まれた次 の47年間、ほこりの収集を拒否座っている。ときに最後に0年は、タイムロックが開きますが、この イベントに気付か行くのクリック数に達する。

世代については、都市エンバーの人々は巨大な地下の複 雑な人間のための避難所として建てに住んでいる。それはそれとの定期的な建物のサイズ満ちている高さの 広大な洞窟に組み込まれています。これまでの建物のてっぺんに、上記投光器の銀行は、光 市は1日中にされ、温室のための光を提供します。これらのライトは、大規模な発電機によって駆動されま す。として、発電機が失敗した今エンバー暗闇の中に陥って いる。 "ブラックアウト"ますます頻繁に発生しているとも長 持ちするたびに。自分の最愛の市、Ember社の学生が自分たちの生活 の中で次のステップに直面を見つけるの将来のための関心の高まりにもかかわらず。すべての卒業生のための通過儀礼は、割当日、これに は、市長自身が卒業した学生としては、抽選によってどのように自分たちの社会で働いて自分たちの生活を過ごすかを選択する前に立つ日です。

リナ、彼女のメッセンジャーをするかもしれないと、 祈ってPipeworksに割り当てることが荒廃している、市の下にパイプの広大なネットワーク。人ジェネレータ、パニック状態で働くことは何も何より も彼がメッセンジャーの割り当て抽出したい彼女の同級生、ドーンハロー。ドーンリナ宿題スワップを提供しています。彼女は喜んでいると感謝し、熱心に変更ジョブ。したがって、ほとんどの友情が生まれる。リナ自身エンバー世界中でも、もっと重要な人々に重要 なメッセージの配信は、市長は自分自身を含めビュンと認めるとき。自宅で彼女の老化と物忘れが祖母のため、彼女の赤ちゃ んの妹ポピー心配。

ときに、古い金属製のボックスは、クローゼット、リナ の祖母に発見されて大喜びです。完全にボックスの内容は、極めて重要であることを、彼 女は完全に任意のメモリを理由として奪われている。リナ内のいくつかの不可解な論文を発見します。一緒にペーパー部分には、できませんが、確認は重要で すが、リナの意味と参加さドーンの助けを解読することを解決します。として、市内の停電より、リナが頻繁になるとドーン は、そのボックス内の情報は市の救済とその仲間の市民につながる可能性を実現する。現在のクロックに対して、レースは、2つ、巧みに腐敗 した政治家や不快な文字を回避工作手がかりに従います。

ペアは、文書をどのように都市をエスケープする上での 命令のセットであることを認識し、それらが隠された出口を探します。彼らは、市長の秘密の部屋に缶詰買いだめされているを 発見。ときに、盗難証明書は、2つの裏切り者宣言されます。市長の警察から実行し今では、ペアの行動に脱出計画を 実行する。彼らはポピー、取得し、指示に従ってください。これらのキーを形成する2つ目の市長から盗まれた、と のプレキシガラス四角形を兼ね備えています。彼らを抜け出しているとして、彼の秘密の部屋食物と一 緒に記入するために市長が逃げる、彼ルーパーに誰が彼と一緒には行くには市長は、彼を突きつけたとルーパー扉は市長のためにできるように叫んで叩いてドア ロックになっていた実行市長はいくつかのがらがらとライトが点灯、彼からはわ ずか数メートル離れたところに巨大なほくろを明らかに聞く秘密の部屋の中、彼インチ。市長は、巨大なほくろが生きて食べられてしまう前に、 悲鳴を放っている。一方で、さまざまなスイッチやレバーとプレキシガラス キーをアクティブ化し、お友達は、エスケープシーケンスは、ビルダー予定だったが、開始することができます。ボートは自動的に地下の川は3つのエスケープを起動し ます。ときに、ボートを停止し、それらを取得し、その映画の 冒頭に示されたのと同じバンカーを通過します。高炉のドアがねじれていると年齢の錆やコンクリートの 崩れている。 3参照してください気軽に本物の自然の空気と空のは初 めてです。最初は、彼らは悲しいですがな
劇場公開ポスター
監督マルセルLangeneggerで
ロビーブレナー製作
デイヴィッドブッシェル
クリストファーエバーツ
ヒュージャックマン
ジョンパレルモ
アーノルドリフキン
マークBomback著
主演のヒュージャックマン
ユアンマクレガー
ミシェルウィリアムズ
マギーQ
音楽ラミンDjawadiで
撮影ダンテスピノッティ
ダグラスCriseの編集
クリスチャンワグナー
20世紀フォックスが分散
発売日(掲載)2008年4月25日
108分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算を$ 25,000,000
総売上高17712945ドル

詐欺は2008年のドラマ/ロマンス/スリラー映画、 マルセルLangeneggerによって指示され、マークBombackによって書かれた。これはユアンマクレガー、ヒュージャックマン、ミシェ ルウィリアムズ星。この映画は2008年4月25日に米国でリリースされ ました。
目次
[非表示]

    
* 1あらすじ
    
* 2キャスト
    
* 3重要なレセプション
    
* 4ボックスオフィス
    
* 5参考文献
    
* 6も参照してください
    
* 7外部リンク

[編集]プロットの要約

会計士ジョナサンMcQuarry(ユアンマクレ ガー)と監査役はほとんどない社会生活をする。彼は、彼のbefriendsとマリファナは彼を提供 する弁護士ワイアットボーズ(ヒュージャックマン)によって中断されている会議室での1泊ながら、遅くまで働いてる。長い会話の後、ジョナサンで、彼はブロンドの女性(ミ シェルウィリアムズ)との短い出会いながら、電車の中で待っていることは、地下鉄のホームかかります。彼の寝室に帰国時には、通知パイプをリークしていると 染色離れる。

翌日ワイアットジョナサンの連絡先とは、仕事の後のテ ニスゲーム。その後は、ワイアットの豪華なアパートに立ち寄る場所 のジョナサンは、高価なスーツを借りる。彼らは、再び昼食のための次の日に会ってから離れた時 点で、ワイアットが意図的ではなく、自分自身の貿易強制的にジョナサンの携帯電話にかかります。彼はロンドンでのビジネスには、今後数週間のことが書 かれている。

時のジョナサンの電話されていたワイアット連絡がしよ うとする彼に到達しません切り替えて実現する。彼はすぐに女性(ナターシャヘンストリッジ)もし彼が その夜は無料です人を要求連絡されます。彼は、彼は、彼女を満たすことに同意する彼女を知らせ ます。彼女は、直接ホテルの部屋にセックスをして、ジョナサ ンはワイアット排他的なリストのいくつかのタイプにする必要があります実現進んで到着します。

時ワイアット次の日に呼び出し、彼はジョナサン他のリ ストのメンバーと彼の参加を続けることを推奨します。後は彼は年上の女性(シャーロットランプリング)は、 リストのルールの詳細について説明しますと遭遇したこと:イニシエータは、部屋を支払うには名前が交換さない会話とはラフプレーされます。ただし、ジョナサンスポットフォーブス』の表紙には、 年配の女性が参加者は、常に匿名です。彼は、今後数週間にわたって、いくつかのパートナーと 一緒に参加し続けている。

別の出会いを開始後、ある夜、ジョナサンは、彼のパー トナーの中には電車を待っている彼に会った金髪の女性が検索し驚いている。彼女が彼は彼女を停止し、彼女の指示には、前に一度 会った服を脱ぎ始める。彼の要求は、彼女と一緒に夕食を取る順番のルームサー ビスや時間の話。翌日、ジョナサンのリストからは、他の呼び出しを拒否 するときに、金髪の女性が、再び彼らチャイナタウンで夕食を満たすことに同意を呼び出します。その後、ホテルには、彼女の要求が氷に進みます。ときに、彼女と行ったですが、敷布に血されている部屋 にジョナサンを返します。誰かの後ろから、彼をノックアウトするとき、彼はベッ ドを目覚めて作られています。彼の連絡先は、警察や探偵(リサゲイハミルトン)は、 女性が不足しています方法について説明しますが、彼は彼女についての情報はほとんどない。彼女は彼の物語と彼の健全性を懐疑的だ。ジョナサンワイアットトレースしようとしますが、彼は 法律事務所やアパートで知られていないと言われる。

時帰国ジョナサン彼を待ってワイアットを見つけるに驚 いていると、彼は会社から、彼は数日中に監査を開始する2000万ドルを盗む求めている。ジョナサンがレベル4にアクセスして、お金汚れている し、社長の裏金に属しています。ジョナサンしないようにだけは、彼が金髪の女性の安全 のために恐れている。彼は自分の名前が、スペインの銀行に送金が完了密かに 共同ワイアットの名の署名を追加します。彼が帰宅通知は、ワイアットは、金髪の女性の送った画 像に監禁されて彼のアパートでは、パイプの漏れを開始する前に撮影されたが返されます。彼は、彼女と共謀している必要があります賢明にしたと きに監督は、パイプを修正するために入るが爆発する彼のアパートを回避を実現しました。

今マドリッドでは、ワイアットが、ジョナサンしよう と、銀行から資金を引き出すことを偽装、彼は共同のた
ゴメスは彼女の音楽ビデオのセットには"私は知ってい る"2008年7月かMeを何かに知らせる

2009年9月の時点で、ゴメス現在、シアーズの新し い顔をバックに学校のファッションの広告キャンペーン[48]は、スポンサー契約の一環ゴメスとしては自分たちのテレビコマーシャルに起用され、記録され た"いけないだけで帰って来る"移動します。 2009年8月では、ゴメスは、"シアーズ到着エアバ ンドキャスティングコール" - 史上初の5人を選択するホスト"シアーズエアバンド"は、2009年のMTVビデオミュージックアワードで、2009年9月13日に実行。49 ]

2008年10月、ゴメス彼女自身の製作会社、7月 ムーンプロダクションをスタートし、XYZの映画(Xamienあなたのジッパー)とゴメスのスター車両を作成するため提携を結びました。ゴメスすることができるオプションの記事、ライターを 雇うとスタジオに買い物をする才能パッケージを作成する機会があるだろう協定の一環として、[50] [51]また、今回の契約の一環として、"XYZの映画ゴメスに主演することができますと、少なくとも2つの映画制作[46]バラエティい る:"8月には、XYZの[映画]タイム社と管理、生産会社は、集団でbigscreenの印刷の巨大メディア企業のコンテンツの開発資金を調達するよう な契約を結んだ報告7月の文の一部[...]として、XYZの対 処、[Selena]ゴメス能力に桜が予定の時間、スポーツイラストレーテッド誌、フォーチュン誌と生命を含む広大なTime Inc。にライブラリからプロジェクトを選択します。"[51 ]

2009年10月では、ゴメス、彼女の計画を彼女自身 のファッションラインを開始すると発表したSelenaゴメス"には、秋には2010年に開始する設定されて大声で"夢と呼ばれる[52] [53]衣料品の行と機能の自由奔放で構成されるドレス、花柄のトップス、ジーンズ、ジャケット、ス カーフ、マフラーや帽子など、すべてのリサイクルや環境から作られたやさしい素材スカート。[54] [55]ゴメスは、その行彼女自身の個人的なスタイル[56]に反映されますとして服を記載した"かなり、女性は、自由奔放な"とされて:"私の行 で、私は実際にどのように一緒に自分の見える置くことができる上に、顧客の選択肢を提供する[...]私は、ドレスアップすることが容易にピースしたいまたはダウンして、生地のエコされて優しいオーガニッ クなスーパーです[...]また、タグはすべてその一部に私の心に強く訴える引用符の必要があります。私はちょうど良いメッセージを送信しているよ" [52] [55]ゴメス氏は、ファッションには背景が、ト ニーメリロとサンドラカンポス、両方の人のビッグネームをファッションハウスで働いているデザイナーと提携した。[53]ゴメスの提携の発言:"私がト ニーとサンドに出会い、私は即座に彼らと快適され、現在は家族と同じように私 にはアール[...]彼らが創造され、どのように私はいつでも、それらにすべての場合でも、それはただのボタンの変更についての話それらを呼び出すことが できます愛[...]彼らはそのすべてについてクールだ" [52] [53] [54] [55]ブランドで、メリロとカンポスニューヨークと提携- AdjmiアパレルベースとAdjmiチャンネルによって形成された製造されるブランドLLC;は、ブランドのための持株会社で す。[57]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]