忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかないため、ジェスとレスリーの簡単な言及架空の生 き物と戦っていたCsupó"それは非常に我々は物語の整合性のために、視覚効果や図書の整合性"むちゃをするつもりはない、最初から非常に意識的な決断 だったと説明小説の中の森です。このことを念頭に置いて、彼らは"これは映画版に入れ て"が必要になるの絶対最小値、実行しようとしました。[5]

空想の生き物テラビシアで見つかったの設計では、 Csupó生き物は、"もう少し、想像力を他の映画の中で"を参照して、典型的なレンダリングされた文字よりも幻想的な生き物芸術家だったように、と思 い、テリーギリアム監督とリドリースコット監督からインスピレーションを引いた。ディマMalanitchev図面を添えてCsupó の指導を受けての生き物のために来た。[6] Csupó Weta Digital社は、3Dアニメーションのため、彼はその芸術性に感銘を受けた"レンダリングが選択すると、チームワークには、[事実]の人々は本当に素 敵だったまた、私たちのデザインは非常に肯定的に答えた。" Wetaが、最終的にはCsupóのオリジナルデザイ ンを忠実に残ったいくつかの生き物のデザインを変更しました。[6]

が約100人の乗組員Wetaから、映画の効果に働い ていた。 Wetaすでに、映画だった撃たれて生き物のアニメー ションでは、働いていたWetaの乗組員にあったすべてのシーンのセットは、中に関与し、特殊効果の撮影。 Weta視覚効果スーパーバイザー、マットエイトケン された"2つのステップに分割する"というプロセスは、生き物の解釈に関与すると説明した。まず、自然な生き物鉛筆でCsupóと Malanitchevに基づいて作成された、この主にPhotoshopのコラージュ作品の視覚効果アートディレクター、マイケルPangrazioに よって行わを介して行われていた。第2段階のスタイルに最適なこれらの生き物に適し、ア ニメーションや動きを把握することでした。[2]

映画の中でレスリーの衣装などの場合は、文字"いくつ か自分自身"と、それらの本の中で説明さから現在何が変わったと見なされることを反映するよう更新されました。[10行ったことがありますように設計され ました]
[]の作成編集

プロデューサーと脚本家デイヴィッドL.パターソンの 小説の著者の息子であり、彼の名前は、その献身のページに紹介されました。物語の本当の人生で最高の友人、リサヒル氏は、雷に打 たれて殺されたときに、どちらも8歳だった基づいている。[11] [12]パターソンもし彼が脚本を書くことが彼の母、キャサリンパターソンを求めていた小説を、彼女は"彼は非常に良い劇"はないという理由 だけ[彼女]の息子ものことで合意した。パターソンレスリーの死の主な理由の難易度の脚本、 マーケティング、だった;"もし、私の場合私は『傷』レスリーは少しビットの光昏睡状態にして彼女を連れ彼女置くことがあるいくつかの企業と知り合ったの は、この信じることができる"アウト[13]

パターソンのための最も重要なことは中から"という文 字の頭主に動的な視覚的な媒体に行われるの小説に変換する方法を見つける本生きの精神を維持する"でした。なぜなら、あまりにも接戦だったパターソンは、この映 画の友情と想像力についてのことは知っていました。[7]はパターソン"は、物語の感情を引き出すに焦点を当て、"彼は困難テラビシアについて書くことそ れは""に認めている。彼はその映画にかける再作成するための仲間の脚本ジェ フストックウェル入金。 "何ジェフ人は、その記事に添付された部外者として活 動することができた本当に彼の想像力を自由にし、すばらしい方法"で、この世界を構成できるようにされ、デビッドと述べた。 Csupóよりも本の中でている2つの主要な文字は、 映画の中で、少し古いと指摘した。それ""文字以上にするより理にかなってCsupó理 由の友情を含む多くの問題には、映画"お得な情報、そしておそらく最初に無実の愛、そのようなこと"であるため、[5]。
[編集]音楽
も参照してください:音楽からテラビシアにかける橋で 触発さ

映画アーロンZigman、人アリソンクラウス仕事の 手を引いた後に雇われて、楽譜を備えています。[14] Zigmanがある彼は橋をかけるには映画フリッカを構成し、音楽と似ているように"...時はケルトの影響ではなく、"多くのビットのが、彼は また彼は橋をかけるに構成し、音楽をより現代的な感じだったと明らかにした。彼は映画の"非常に"大規模として記載されていた他の 仕事に比べて構成スコア、Zigmanは、"最小限のもの以外からは私が大好き着色、大きなオーケストラのもの私も、とのようにもっとやってみたいコメン ト:この映画は、とのビットを自分の翼を広げて私を有効 に。"映画の公式サウンドトラックハリウッドRecords から2007年2月13日にリリースされた[15]。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]