忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場公開ポスター
監督マルセルLangeneggerで
ロビーブレナー製作
デイヴィッドブッシェル
クリストファーエバーツ
ヒュージャックマン
ジョンパレルモ
アーノルドリフキン
マークBomback著
主演のヒュージャックマン
ユアンマクレガー
ミシェルウィリアムズ
マギーQ
音楽ラミンDjawadiで
撮影ダンテスピノッティ
ダグラスCriseの編集
クリスチャンワグナー
20世紀フォックスが分散
発売日(掲載)2008年4月25日
108分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算を$ 25,000,000
総売上高17712945ドル

詐欺は2008年のドラマ/ロマンス/スリラー映画、 マルセルLangeneggerによって指示され、マークBombackによって書かれた。これはユアンマクレガー、ヒュージャックマン、ミシェ ルウィリアムズ星。この映画は2008年4月25日に米国でリリースされ ました。
目次
[非表示]

    
* 1あらすじ
    
* 2キャスト
    
* 3重要なレセプション
    
* 4ボックスオフィス
    
* 5参考文献
    
* 6も参照してください
    
* 7外部リンク

[編集]プロットの要約

会計士ジョナサンMcQuarry(ユアンマクレ ガー)と監査役はほとんどない社会生活をする。彼は、彼のbefriendsとマリファナは彼を提供 する弁護士ワイアットボーズ(ヒュージャックマン)によって中断されている会議室での1泊ながら、遅くまで働いてる。長い会話の後、ジョナサンで、彼はブロンドの女性(ミ シェルウィリアムズ)との短い出会いながら、電車の中で待っていることは、地下鉄のホームかかります。彼の寝室に帰国時には、通知パイプをリークしていると 染色離れる。

翌日ワイアットジョナサンの連絡先とは、仕事の後のテ ニスゲーム。その後は、ワイアットの豪華なアパートに立ち寄る場所 のジョナサンは、高価なスーツを借りる。彼らは、再び昼食のための次の日に会ってから離れた時 点で、ワイアットが意図的ではなく、自分自身の貿易強制的にジョナサンの携帯電話にかかります。彼はロンドンでのビジネスには、今後数週間のことが書 かれている。

時のジョナサンの電話されていたワイアット連絡がしよ うとする彼に到達しません切り替えて実現する。彼はすぐに女性(ナターシャヘンストリッジ)もし彼が その夜は無料です人を要求連絡されます。彼は、彼は、彼女を満たすことに同意する彼女を知らせ ます。彼女は、直接ホテルの部屋にセックスをして、ジョナサ ンはワイアット排他的なリストのいくつかのタイプにする必要があります実現進んで到着します。

時ワイアット次の日に呼び出し、彼はジョナサン他のリ ストのメンバーと彼の参加を続けることを推奨します。後は彼は年上の女性(シャーロットランプリング)は、 リストのルールの詳細について説明しますと遭遇したこと:イニシエータは、部屋を支払うには名前が交換さない会話とはラフプレーされます。ただし、ジョナサンスポットフォーブス』の表紙には、 年配の女性が参加者は、常に匿名です。彼は、今後数週間にわたって、いくつかのパートナーと 一緒に参加し続けている。

別の出会いを開始後、ある夜、ジョナサンは、彼のパー トナーの中には電車を待っている彼に会った金髪の女性が検索し驚いている。彼女が彼は彼女を停止し、彼女の指示には、前に一度 会った服を脱ぎ始める。彼の要求は、彼女と一緒に夕食を取る順番のルームサー ビスや時間の話。翌日、ジョナサンのリストからは、他の呼び出しを拒否 するときに、金髪の女性が、再び彼らチャイナタウンで夕食を満たすことに同意を呼び出します。その後、ホテルには、彼女の要求が氷に進みます。ときに、彼女と行ったですが、敷布に血されている部屋 にジョナサンを返します。誰かの後ろから、彼をノックアウトするとき、彼はベッ ドを目覚めて作られています。彼の連絡先は、警察や探偵(リサゲイハミルトン)は、 女性が不足しています方法について説明しますが、彼は彼女についての情報はほとんどない。彼女は彼の物語と彼の健全性を懐疑的だ。ジョナサンワイアットトレースしようとしますが、彼は 法律事務所やアパートで知られていないと言われる。

時帰国ジョナサン彼を待ってワイアットを見つけるに驚 いていると、彼は会社から、彼は数日中に監査を開始する2000万ドルを盗む求めている。ジョナサンがレベル4にアクセスして、お金汚れている し、社長の裏金に属しています。ジョナサンしないようにだけは、彼が金髪の女性の安全 のために恐れている。彼は自分の名前が、スペインの銀行に送金が完了密かに 共同ワイアットの名の署名を追加します。彼が帰宅通知は、ワイアットは、金髪の女性の送った画 像に監禁されて彼のアパートでは、パイプの漏れを開始する前に撮影されたが返されます。彼は、彼女と共謀している必要があります賢明にしたと きに監督は、パイプを修正するために入るが爆発する彼のアパートを回避を実現しました。

今マドリッドでは、ワイアットが、ジョナサンしよう と、銀行から資金を引き出すことを偽装、彼は共同のた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]