忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医師のライターは、創造的な分野での薬の慣行を外に書く医師です。彼らの作品はショートストーリー、小説、詩、演劇、映画の脚本など、児童文学、投機的なフィクション、学術的な作品、エッセイ、伝記、翻訳があります。

次の医師の部分的なリストの作家の歴史的エポックかは、著者に生まれた世紀に、アルファベット順に配置することです。ほとんどは、Wikipediaのエントリがあります。人々は、別のインターネットサイトへの参照をしない場合は、伝記の情報提供については、頻繁に追加されています。

PR
パ ラケルススFraternitas Rosaeルックスで神秘的な錬金術師クリスチャンローゼンクロイツの人々ファーマFraternitatis、1614年にドイツは、当時のヨーロッパ 全体に秘密の兄弟の存在を宣言することによって興奮の原因に発表された主要な人物だったの真のアイデンティティが主張している錬金術師とは、ヨーロッパの政治的および知的風景、芸術、科学、宗教、変換するために準備している賢人の中に、政治と宗教戦争の大陸破壊された。分岐ビューローゼンクロイツ仮名より有名な歴史上の人物、通常、フランシスベーコンやサンジェルマン伯爵のことを考えている。

パラケルススもしばしばとあるのは"線量込めとして引用される"毒になります。彼は正確には分かりませんでした、それはパラケルスス実際にも原則を認識していた()毒物学上の議論を参照しているようだ。

多数の書籍をパラケルスス言及しても、単語を"大げさ"の原点として、次の一節を示しています彼はしばしば傲慢な話し方を説明するのに彼の引用:

    
私 は、テオフラストス午前、それらの人あなたは私に例えるに、私は、テオフラストス午前よりも私monarcha medicorum午前、私はあなたに何を立証することはできません...私はメールのコートやおおうに対してドン必要がないことを証明することができま す加えて、あなたは、あなたを学んでいない、または十分に私のも、単語を論駁するために経験豊富な...あなたのためとして、腹をあなたの王国を守ることができますクロールとお世辞。どのくらいの期間、この最後のだろう?ありません... ...私は、この:すべての小さな毛私の首に教えてみようとするよりも、すべてのパリサイの詳細を知っている私の靴のバックルよりギャレンとAvicenna、私のひげをしても学習されるすべてのあなたの高い大学のより多くの経験。

    
- パラケルスス、選択された記述[11]

しかし、オックスフォード英語辞典によると、単語"大げさなの起源"パラケルススのミドルネームは、Bombastus上で再生されていません。その代わりに、辞書"大言壮語":綿の詰め物に古い言葉を引用。

記念碑パラケルススにBeratzhausen、バイエルン州の

パラケルスス、時には、毒物学の父と呼ばれる書き込み:[9]

    
ドイツ語:全鼎'シンドギフトund nichts ohn'ギフト; allein、DASはアイン鼎keinギフトist Dosisマクト死ぬ。
    
"すべてのものは毒されても毒がなく、唯一の用量毒されるものではないが可能です。"

すなわち、物質、有毒とみなされます少量で、逆に、通常は無害な物質致命的なことができる場合に有害なものが消費される。にも水が消費される以上の致命的なことができます。[10]
[編集]貢献心理療法に

パラケルススは無意識の最初の臨床的/科学的な言及を提供するとして入金されます。彼の仕事フォンデンKrankeitenで彼はこう:"このように、病気の原因舞踏lascivaは、単なる意見やアイデア、想像力によって仮定される、人々のようなものを信じている影響している。この意見やアイデアは、病気の両方の原点です子供と大人インチの場合のために聞いても、想像力、思考が知覚上ではベースの場合、または何かを見た子供たちがその理由は:視力と聴力があまりにも強いている無意識のうちに彼らは何をして約空想ことです見たかを聞いた。"

パラケルスス化学、医学、鉱物資源の使用を開拓しました。彼のhermeticalビューは、病気や健康体の男性(縮図)と自然(大宇宙)の調和に頼っても大宇宙と小宇宙を参照している。彼は、人間が自分の体で、鉱物の特定の残高を持つ必要がありますが体の特定の病気を治すことが、化学療法いたアプローチは彼の前から別の、魂の方法では、この比喩使っていない精製が的になった彼らに。 (ディーバス&マルソーフ、p. 6-12)

調和のこのhermeticalアイデアの結果として、宇宙の大宇宙、すべての人の縮図として表現された。時点での洞察によれば、空、地球とセブン - センターマン(または、主要臓器)の7つの金属 - 7つの特別な数字だったの7つの惑星だった。すべての天国と密接に関連し(表参照)された。

病気毒がここの星から持ってきたが原因だった。しかし、'毒'ていない一部の部分では必ずしも否定的なため、関連物質の相互作用、これだけの用量を決定の場合の物質かどうか毒された。悪を追い出すことができます。したがって、毒物有益な医療効果を持つことができます。これは、宇宙のすべてが相互に関連され、有益な医療物質、ハーブ、ミネラルや様々なalchymicalの組み合わせで本契約が見つかりませんでした。 Paracelcus 1つのコヒーレント生物としての団結lifegivingの精神に満ち宇宙を見ると、これは、全体では、男含まれ、'、神'。彼の見解は、教会、誰が、必ずしも、Creatorと、作成された[8の間に差があったとのオッズで彼を入れる]

彼は自分の意見要約:"多くの錬金術のは、金と銀を作ると述べている。私にとって、このような目的ではなく、検討するものだけを美徳と消費電力の薬で横になることがあります。" (エドワーズ、p. 47)(も:ホームヤード、エリックジョン。錬金術。p. 170)

ヒポクラテス進むの理論は、病気の4つの喜劇の不均衡:血液、痰、黒胆汁、黄胆汁によるものだった。これらのアイデアをさらにギャレンによって非常に高度に永続的な影響力には半ばまで1850年代の最後にされた医療信念のセットを開発していた。パラケルスス'時点での支配的な治療法の特定された食事腐敗ジュース"をパージし、4つの気質のバランスを回復するの流血と組み合わせての"浄化に役立ちます。パラケルススを補完し、自分の信念と、このビューは、病気は、体の結果だった外部エージェントによって攻撃されて挑戦した。

鉱山'病気や鉱山労働者の他の病気でパラケルスス'主要な仕事の職業上の危険に記載の治療と予防戦略などの金属加工。彼はまた、人間の身体ガレノスの考えを矛盾の本を書いた。


最軽量の要素は、水素とヘリウム、両方の理論的にはビッグバン元素で原子の数によって、大量(約12時01分で約3:1の割合では、宇宙[11]の最初の20分の中に作成)です。ほとんどのいくつかのより詳細な水素とヘリウム、その後作成を含む他のすべての要素を自然の中で見つけた、によって作られた種々の核分裂、α崩壊クラスタ崩壊など、時折破壊活動などの元素の人為的なメソッドは、times()は、時と宇宙の自然線破砕。 2008年の時点では、117既知の要素(この文脈では、""知られても十分にされて、他の要素から分化してからほんの数崩壊生成物も、から)観測を意味する。[12] [13]、これらの117要素のうち、94、自然、地球上に発生します。 6これらの微量:テクネチウム極端に発生することは、原子番号43;プロメチウム、番号61;アスタチン、番号85;フランシウム、番号87;ネプツニウム、番号93;やプルトニウムを、数94。これらの94の要素を、また、可能性がある要素の98カリホルニウム、宇宙の大規模で、星のスペクトルにも、ここで短い放射性元素の住んで超新星爆発が検出されて新しく作られている。 残りの22要素は、地球や天体のスペクトルでの発見ではなく、人為的に派生している。すべてが人工的な手段のみを介して導出されている要素の非常に短い半減期;場合は、これらの要素の任意の原子を、地球の形成では存在していたと、彼らは非常に可能性は、すでに虫歯が、もしnovaの複数形に存在し、放射性がある量が小さすぎると指摘されているため。テクネチウムの最初のうわさによれば、非された自然に合成される要素に発生した、1937、いってもテクネチウムの微量以来、自然の中で、発見されている要素を自然に、1925年に発見されている場合があります。人工的な生産のこのパターンおよびそれ以降の自然を、いくつかの放射性物質の自然な微量元素の発生が繰り返されてきました。 要素のリストを名前で、シンボルで、原子番号、密度、融点により、ご利用いただけますと同様の要素のイオン化エネルギー沸点が。要素の最も便利なプレゼンテーションでは、周期表は、類似の化学プロパティを使用し、どのグループの要素を一緒にしている。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]