忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ ラケルススFraternitas Rosaeルックスで神秘的な錬金術師クリスチャンローゼンクロイツの人々ファーマFraternitatis、1614年にドイツは、当時のヨーロッパ 全体に秘密の兄弟の存在を宣言することによって興奮の原因に発表された主要な人物だったの真のアイデンティティが主張している錬金術師とは、ヨーロッパの政治的および知的風景、芸術、科学、宗教、変換するために準備している賢人の中に、政治と宗教戦争の大陸破壊された。分岐ビューローゼンクロイツ仮名より有名な歴史上の人物、通常、フランシスベーコンやサンジェルマン伯爵のことを考えている。

パラケルススもしばしばとあるのは"線量込めとして引用される"毒になります。彼は正確には分かりませんでした、それはパラケルスス実際にも原則を認識していた()毒物学上の議論を参照しているようだ。

多数の書籍をパラケルスス言及しても、単語を"大げさ"の原点として、次の一節を示しています彼はしばしば傲慢な話し方を説明するのに彼の引用:

    
私 は、テオフラストス午前、それらの人あなたは私に例えるに、私は、テオフラストス午前よりも私monarcha medicorum午前、私はあなたに何を立証することはできません...私はメールのコートやおおうに対してドン必要がないことを証明することができま す加えて、あなたは、あなたを学んでいない、または十分に私のも、単語を論駁するために経験豊富な...あなたのためとして、腹をあなたの王国を守ることができますクロールとお世辞。どのくらいの期間、この最後のだろう?ありません... ...私は、この:すべての小さな毛私の首に教えてみようとするよりも、すべてのパリサイの詳細を知っている私の靴のバックルよりギャレンとAvicenna、私のひげをしても学習されるすべてのあなたの高い大学のより多くの経験。

    
- パラケルスス、選択された記述[11]

しかし、オックスフォード英語辞典によると、単語"大げさなの起源"パラケルススのミドルネームは、Bombastus上で再生されていません。その代わりに、辞書"大言壮語":綿の詰め物に古い言葉を引用。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]