忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要素"(1959年)の音楽ユーモアトムレーラーは、すべての化学元素の執筆の時点で知られ、最大数102、ノーベリウムための名前を暗誦して、歌です。このコンサートで彼のアルバムトムレーラー、トムレーラートムレーラーとイブニング無駄のその他の歌で発見することができます。この曲はギルバート&サリバン氏がパイレーツオブペンザンスから少将の歌に合わせて歌われている[1]。

歌もミュージカルレビュートム愚かな行為、これもレーラーの他の曲の多くが含まれて含まれています。
曲の概要

歌詞の中での要素の順序は、曲の計フィットし、多くの頭韻が含まれ、そのために関係をほとんど、またはまったくして定期的にテーブル内の順序。これは、開始タグと終了行の例を見ることができます:

    
ようこそアンチモン、ヒ素、アルミニウム、セレン、の
    
水素と酸素と窒素とレニウム、
    
...
    
また、塩素、炭素、コバルト、銅、タングステン、スズ、およびナトリウム。
    
これらのうちのニュースHa'vardに来ているだけでは、アール
    
そして、多くの人かもしれないが、彼らがされてdiscarvard。

レーラーハーバード大学の数学講師、ハーバード"の最後の韻"とされた""発見された、ボストンのアクセントを非r音様態ように、2つの単語韻のパロディで配信されます。レーラーは、通常のアクセントで話すことでした。
[編集]背景

レーラーの歌"チャイコフスキーやその他のロシア"よりの要素"、アイラガーシュイン、同様の方法では、上場50ロシアの作曲家によって書かれた"にインスピレーションを得ている[2]

"要素"メジャー"とは異なりますが将軍の歌":

    
ただし、1981年の本では、シート音楽サリバン氏の通常のスコアが含まれて*レーラーいつものパフォーマンスの詳細は、ソースのチューニングよりも、monotonedです。
    
*普通レーラーを1として、それだけで彼自身のピアノ演奏で(と、フルオーケストラではなく)添付されます。
    
があるので短いクイズ次の期間になるいくつかのライブバージョンの*で、レーラー話さ間奏のために、彼は聴衆に向けて交渉中で、("私は希望するすべてのメモを取っているし、一時停止!")中にピアノvamping。
    
*詩の構造は、元のと同様、すべてのゲームの合唱団からの"応答"としての3番目の詩を省略し、変更され、最後の詩の末尾に余分な2つの行を追加します。
    
*この曲はピアノのコーダで終わる:と髪を切って、2つのビットを剃る。
    
いくつかのライブバージョンの*は、後に、曲が終わると、彼は、アリストテレスの時から、その空気、火、水と地球の構成され、説明がはるかに簡単な時間だった以前のバージョンの観客伝えることができます。

[編集]パロディーをカバー

"要素"が、メジャーのパスティーシュ総長の歌、それ自体を含むグループがパロディされているされている薬ソングとしてアマチュア移植ロンドンの地下鉄の名声()です。ユダヤ人のパロディグループ安物ロックと"要素"のインスピレーションとしては、"安息日の歌"のレーラー認める[3]

この曲は、他のアーティストによってカバーされています。たとえば、ラッパーのジェシー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]