忍者ブログ
羊が一匹羊が二匹・・・
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[編集]先史時代の集落 
歩道や他のアーティファクトのスパース残党は散発的に初期のポリネシアの存在を示しています。カヌー、青頭、竹の作品は、初期の入植者の他の遺物が発見されている[4]島の先史時代の集落は紀元前1000年の始めている場合があります東部Melanesians北[5]と旅Rawakiにまで拡張可能性があります、カントン、ManraとOronaフェニックス諸島、500〜700キロ南東。 K.P.金剛砂、ホノルルのニスP.ビショップ博物館の民族学者がManra島への入植者明らかに2つのグループ1と他のミクロネシア、[6]そのため、同じされてハウランド島の真の可能性がありますポリネシアのことが示された、証拠にかかわらず、このされて来るべきしています。 
信頼性のない新鮮な水の供給とともに、これらの孤立した島での生活の大変な怠慢や入植地の絶滅の危機に、地域キリティマティとピトケアン島()などの他の島放棄された多くの方法でつながっている可能性があります[7]。 
[編集]目撃捕鯨で 
キャプテンジョージワースナンタケット捕鯨オエノ発見ハウランド島の1822を回避して"と呼ばれる価値の島"[8]。ダニエルマッケンジーアメリカの捕鯨船ミネルヴァスミスの価値は目撃したとき彼は、1828年に島をチャーターし、後に名前を知らなかった彼船の所有者[9] 1828年12月1日に。ハウランド島最後の人ニューベッドフォードのwhaleshipイザベラから1842年9月9日の上に発見見張りにちなんで命名だった。 
[編集]米国所持やグアノ採掘 
ハウランド島がアメリカ合衆国、1857年にグアノ島法1856の下での主張を介してそれを所持した無人島だった。この島は、数十年、いくつかの発送のためのナビゲーションの危険性などが知られていたが難破。そのグアノ預金、米国企業が10月、1878年まで採掘された。ジョンT.アランと同社は、クック諸島、ニウエ島からの労働者とは、1886年から1891年には、島を占領した。[10] 
[編集] Itascatown(1935-1942) 
1935年の植民地では簡単にしようとすると、大規模なプロジェクトは、米国商務省によって赤道付近のライン諸島に恒久的な米軍のプレゼンスを確立するために投与の一部となった。これは4つの卒業生とカメハメハスクールボーイズ、ホノルルにある私立学校の学生からの回転のグループで始まった。ただし、新入社員に署名されていた科学探検隊の一部として、その3ヶ月の割り当て、1回にも言われていた海に、"あなたの名前を歴史の中で"とは下がるだろうが島"になると、植物学や生物学的試料の収集を過ごすことが期待は、カリフォルニアとオーストラリアを結ぶルートで有名な空軍基地"。 
決済Itascatown USCGCアイタスカは、ハウランド島への入植者もたらした後には(他のライン諸島の間の時代に)定期的にクルーズした命名された。 Itascatown半分の行数十の小さな木製の島の西側にある構造とビーチの近くにテントを囲まれた。駆け出しの入植者は、ガソリン、冷蔵庫の電源を含む他の装置、無線機器、完全な医療キットとは、時代の(特性)のたばこの膨大な量の缶詰食品、水、大量の株式を与えられた。釣り多くの提供に必要な様々な彼らの食事療法のため。入植者らの努力のほとんどは1時間ごとに気象観測を行うに関与徐々に、飛行機の着陸帯の清算などの島では、基本的なインフラ整備。島、ハワイ時間で、その後、UTCに後ろに10.5時間[11歳]類似の植民地化プロジェクトを近くのベーカー島、ジャーヴィス島と他の2島で開始されたこの期間。 
[編集] Kamakaiwiフィールド 
初歩的な航空機の着陸エリアに地上1930年代半ばに、期待して島を、最終的に停止するとして使用される可能性がある上に商用トランス太平洋航空路、ライバルとなるのクレームに対して、地域の一層の米国の領土権の主張もクリアされたイギリスから。その目的と航空の役割に沿ってあり、ハウランド島のラウンドで、米国人パイロットのアメリアイアハートとナビゲータフレッドヌーナンのためのスケジュールされた給油なった1937年に世界のフライト。 WPAの資金は、航空通商局で3等級、未舗装の滑走路イアハートの近代的なツインに対応するためのものを構築するために使用された、ロッキードL - 10エレクトラエンジン。 
施設KamakaiwiフィールドジェームズKamakaiwiは、若い人4人入植者の最初のグループに到着したハワイ語、後に続いてのリーダーとして選ばれたとハウランド島で3年以上の合計は平均採用よりも長く過ごした命名された。それもWPAをハウランド島空港(は、WPAとして貢献して12,000ドルのコストの20%程度)と呼ばれています。イアハートとヌーナンラエ、ニューギニアとその電波から島のときに自分たちの航空機が、その近くに達し、再び見られることはなかったにピックアップされた離陸した。 
[編集]日本の攻撃二次世界大戦 


イアハートライトは、ここに第二次大戦中に持続的な被害を示す写真、アメリアイアハートは、1930年代後半に指名された。 
14ツインで1941年12月8日に日本の空襲爆撃機エンジンの2つのカメハメハ高校入植者数:リチャード"ディッキー"引用集ホエーリー、ヨセフケアロハKelihananuiが死亡した。襲撃1日の真珠湾攻撃で日本軍による攻撃後に来て、Kamakaiwiフィールドの3つの滑走路を破損した。 2日後には、日本の潜水艦何の遺跡には植民地のいくつかの建物が残っていた殻を取った。[12] 1つの爆撃機は、次の週返される2回の間に小さなItascatownのがれきの上にさらに爆弾を投下する。 2つの生存者の最後に1942年1月31日に米海軍の駆逐艦が避難した。ハウランドアメリカ合衆国海兵隊の部隊が9月、1943年に占領され、ハウランド海軍航空基地として知られる1944年5月まで。 
居住地でのすべての試み1944年以降中止された。他の4つの島々に植民地化のプロジェクトもまた戦争によって破壊され、この時点で終了した。[13] 
6月10日1944年アメリカ海軍のマーチンPBMの3次元マリナー飛行艇(丘状48199)エンジンが発火したとオフショアハウランド島の海で強制的に着陸した。パイロットの海岸は、航空機とはいえそれ焼失、乗組員は無傷で、エスケープされたUSCGのバルサムが(同じ船が、それ以降ガードナー島にユニット92だった救出された)、サブチェイサーに移して、カントン島に運ばれた。[14] 
Kamakaiwiフィールド二次世界大戦と、すべてが消えた時に追加の被害を受けた。皮肉なことながら、ハウランド島、1935年には、将来の航空施設として、植民地化され、その団体が主な原因の大衆文化の中イアハートとヌーナン氏の最後のフライトで知られていない飛行機でこれが降りてきたことが知られています。 
[編集]野生生物の避難 


ハウランド島にItascatownの現場付近の建物の遺跡 
1970年代には、ハウランド島オーバーラン野生の猫の人口が、それらの以前の入植者によってもたらさの子孫である。猫が徐々に、1980年代中に削除されたエリアには鳥や野生生物の避難所に指定されました。しかし、軍の破片を放棄懸念されるし続けた。アマチュア無線の愛好家は、1990年代と2000年代初頭には、島にいくつかの権限を訪問した。 2006年には、商業漁船の建造物侵入とそのヘリコプターに深刻な問題点として指摘された。 
島へのパブリックエントリの特別な使用は、米国魚類野生生物局からの許可によってのみ、一般の科学者や教育者に制限されています。 2年ごとに、多くのアマチュア無線オペレータや米国沿岸警備隊と輸送の調整の後方支援の高い費用は、このリモート環礁を訪問する必要が負担するために代理店からの代表平均では、島をご覧ください。 
[編集]イアハートライト 
イアハートライト(アメリアイアハート名付けられた)は1日、ビーコンやナビゲーション画期的やや短い灯台はありません(照明付)、ワイドのストライプの塗装のような形ですもの、いくつかのマイルから海に出て、日照時間中に見られること。これは、西海岸の真ん中で、ボート乗り場の近くItascatownの跡地に位置しています。それは部分的に初期二次世界大戦中の日本の攻撃によって破壊されたが、米沿岸警備隊によって、1960年代初頭に再建されました。 2000年には、イアハートビーコンと崩壊する数十年で塗装されていなかったと言われた。[15] 
ハウランド島は1967年にアンDearing Holtgren Pellegrenoでオーバーフローされ、1997年にリンダフィンチで記念一周飛行中にイアハートの1937年世界の飛行を記念して。いいえ着陸を試みたが二人ともPellegreno、フィンチ十分に小さい島では、花輪をドロップへと向かった。[16]

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[02/20 Amelia21gq]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]