羊が一匹羊が二匹・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出典:フリー百科事典
他の用途については、パーフェクトゲーム(曖昧さ回避)をご覧ください。
ニューヨークヤンキースの捕手ヨギベラの"永遠のイメージ"投手の腕のドンラーセンに、1956年のワールドシリーズではラーセンの完全試合の終了後に跳躍[1]
完全試合をメジャーリーグでの試合は、投手の投手(または組み合わせ)で9回とでは相手選手の基本に達するとの最小持続勝利投手として定義されている[2]したがって、ピッチャー(または投手)、ヒットbatsmanの複数形、または任意の相手選手四球、その他の理由で短期の拠点を安全に達するには、"アップ、ダウン"27月27日にヒットできるようにすることはできません。偉業を達成されているメジャーリーグの野球の歴史の中で唯一の18倍、現代の時代以来、16回、1900年に始まった。
定義では、完全試合を達成する必要があります両方のノーヒットノーランを達成し、完封。以来、投手かどうかは彼のチームメイトのミスを犯すの制御はできませんが、投手の固体守備で完全試合をピッチにバックアップする必要があります。そのmisplayedファウルなどbaserunner、しないパーフェクトゲームを台無しにエラーが発生することはできません。天候は、チームのbaserunnersとゲームをしてコンテストの短縮は、チームが延長戦だけで、現在の定義の下での公式なゲームとしての資格がない、1塁に到達した。この法律において"完璧なゲームの最初の確認を使用する"1908年にあったとあるのは、現在の公式の定義は1991年に定式化された。ただし、複数の投手は完璧なゲームを組み合わせることは可能です(ノーヒットノーランを達成のためのメジャーリーグのレベル)、日付には、すべてのメジャーリーグの完全試合を1つの投手がスローされている9回起こっている[3]。
目次[非表示]
1歴史
2メジャーリーグ最高のゲーム
2.1 19世紀
2.2近代の時代
2.3リーリッチモンド
2.4ジョンウォード
2.5サイヤング
2.6アディジョス
2.7チャーリーロバートソン
2.8ドンラーセン
2.9ジムバニング
2.10サンディコーファックス
2.11キャットフィッシュハンター
2.12レンバーカー
2.13マイクウィット
2.14トムブラウニング
2.15デニスマルティネス
2.16ケニーロジャース
2.17デービッドウェルズ
2.18デービッドコーン
2.19ランディジョンソン
2.20マークバーリー
2.21一般的な注意
3非公式なゲーム
4パーフェクトゲームは、27打者甘やかさ
5その他の有名な完璧に近いゲーム
完成度の5.1ナイン以上の連続イニング
5.2ノーヒット、ノー、ノー打者ゲームヒット徒歩
6も参照してください
7ノート
8ソース
9外部リンク
[編集]歴史
メジャーリーグの野球の歴史は、過去134年間では、現在の定義では18の公式最高のゲームをしている。要するに、完璧なゲームの1回についてのあらゆる11,000メジャーリーグの試合で発生します。[4]の比較については、多くの人が、月周回しているよりもメジャーリーグの野球完全試合登板している。いいえ投手史上1以上をスローしました。完璧なゲームドンラーセンが1956年のワールドシリーズ第5にスローされる唯一のポストシーズン、メジャーリーグの歴史の中で打者です。
最初の2つのメジャーリーグ最高のゲームを、唯一の2つの近世の時代、1880年に、5日間の間隔がスローされた。偉業を達成するために最初のリーリッチモンドは、左のウースタールビーレッグスの投手だった。リッチモンドはわずか6年間、勝ち目のない記録を仕上げ、メジャーリーグの野球を果たした。 2番目のパーフェクトゲームジョンモンゴメリウォードプロビデンスグレイズにスローされました。ウォード氏は優秀な位置をプレーヤーに優れた投手から移行した上で野球殿堂入りすることにした。
中に野球の"現代の時代"には、メジャーリーグベースボール1900年に、16以上の投手最高のゲームを投げてきた初めとして定義されている。近代的な時代の選手を投げてきたのにはうってつけのゲームのほとんどは、メジャーリーグの投手達成された。 5つの野球殿堂入りのメンバー:サイヤング、アディジョス、ジムバニングは、サンディコーファックス、およびキャットフィッシュハンター。第六、ランディジョンソン、5度目のサイヤング賞を受賞した、特定の考えの殿堂入りが対象に選ばれることです。デービッドコーンも、彼の名前と3つの完璧な、他のゲームの投、デニスマルティネス、ケニーロジャース、デビッドウェルズ、200メジャーリーグの試合でそれぞれ10万ウォンにサイヤング賞を受賞しています。マークBuerhle 2009年までの彼の10メジャーリーグのシーズンで4回オールスターれています。いくつかの完璧な試合ではそれ以外の平凡なキャリアのハイライトだった。マイクウィットとトムブラウニングメジャーリーグの投手、それぞれのトップ10のサイヤング投票で一位に好調でした。ラーセン、チャーリーロバートソン、およびLenバーカーニーマン投手が、それぞれを失うレコードとメジャーリーグのキャリアを終えた。
この法律において"完璧なゲーム"は、少なくとも同じくらい古い1908などです。シカゴトリビューンはホワイトソックス戦ジョスのパフォーマンスについては、IEサンボーンの報告書には、"絶対に完璧なゲームを実行することなく、ヒットなしで呼び出し、相手をなんとしてでも、ヒット、徒歩、またはエラー時には1塁に到達させることなく、 9回に"[5]いくつかの情報源(誤って)という言葉は"完璧なゲーム"アーネストjをラニガンで彼の野球じてん、ロバートソンさんの1922年のゲームを参考に作られたされた最初の記録が使用した[6]主張しているシカゴトリビューン近くに長期的には1880年に、リッチモンドのゲームの説明に来た:"リッチモンド最も効果的には、ホーム9上のすべてのポジションを完璧に演奏されてサポートされました。"[7]同様に、区の完璧な試合を、書面で、ニューヨーククリッパー説明プロビデンスの防衛の"完璧なプレーで"[8]。
PR
この記事にコメントする